ご来店(持ち込み)でのご依頼の流れ
Step1 ご来店予約
当店は予約制となっております。
ご来店をご希望の方は、 メールフォームから事前にご予約をお取りください。
※ご希望のご来店日時及びご依頼内容をご入力ください。
お問い合わせいただきますと、Eメールにて折り返しご連絡させていただきます。
Step3 作業開始
ご依頼内容にしたがって作業を開始いたします。
オーバーホール/フルセットアップのご依頼の場合は、お時間を要するため通常お預かりしての作業となります。
作業内容によってはその場で完了できるものもございますので、ご相談ください。
Step4 作業完了のご連絡
作業が完了しましたら、Eメールでご連絡いたします。
楽器お引き渡しのためのご来店予約をお取りいただきます。
Step5 ご来店(引き渡し)
ご来店いただき、楽器の仕上がりを確認していただきます。
その場でさらに微調整することも可能ですのでご相談ください。
代金をお支払いいただき、お引き渡しとなります。
配送でのご依頼の流れ
Step2 お見積もり
お問い合わせの際にお伺いした内容にしたがってお見積もりをさせていただき、ご連絡いたします。
オーバーホール/フルセットアップ等の基本的な料金はPlanページに記載しておりますが、お客様の楽器の状態によって別途料金が発生する場合もございますので、詳細はお問い合わせ下さい。
Step3 楽器の発送
作業内容及びお見積もり金額をご確認の上、よろしければ楽器を発送してください。
※ 送付先住所はメールにてお知らせいたします。
Regal Place店舗の住所とは異なりますのでご注意ください。
Step4 作業開始
ご依頼内容にしたがって作業を開始いたします。
※ 楽器の状態を確認し、お見積もり金額に変更がある場合は作業前にご連絡いたします。
Step5 楽器の返送
作業が完了しましたら、Eメールでご連絡いたします。
代金のご入金を確認後、楽器をお客様の元にご返送させていただきます。
※ お急ぎのお客様には、お見積もり→先にご入金→作業終了後即返送...という流れも可能です。
Step6 ご確認
楽器がお手元に届きましたら、仕上がりをご確認ください。